ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.2.14 11:53新刊情報

『新・堕落論』愛読者カードが届き始めました!

『新・堕落論』
愛読者カードが
届き始めました!



感動しました! よしりん先生の
「情」と「覚悟」を強く感じました。
そして、近現代の日本を見てきた
文豪たちのメッセージを初めて読み取れました。

「炭鉱のカナリア」、
当時、彼らがそうであったように、
今は、先生こそが真の表現者、
この国に危険なガスが出てきたときに、
真っ先に知らせてくれる存在です。
いくらバカが先生を叩こうと、
先生は本当に日本に必要な人です。
特に、西部邁氏亡きいま、日本がアメリカの
属国になっていくのを止められるのは、
先生しかいない、とさえ思います。

私はこれから理系の現場で
「個」を鍛えていきます。

(京都府・16歳女性・学生)

16歳!? 21世紀生まれ!?
凄い人がいるもんだなぁ。
「今どきの大学生は
スマホでしか情報を入れず、
キーボードも打てないから
パソコンで論文も書けない」
と、今日配信の動画で言ってましたが、
それより年下でも、こうして
『新・堕落論』読み込んで、
手書きの読書カード送ってくる
人もいるわけだから、
まだ希望は残っているのかもしれません。

愛読者カード、楽しみです!
トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ